ブログはじめました!

 

題名にも書いてありますように、この度ブログ

 

をはじめました!

 

ブログの内容としては、主にサッカーに関する

 

ことや自分の考え、スペインでの生活などを発

 

信していければと思ってます。

 

 

 

何を書こうかといろいろ悩んでおりましたが、

 

初回の投稿なので、簡単に自己紹介します。

 

名前   : 伊藤 佑将(ゆうすけ)

 

生年月日 : 1994年7月5日(現在27歳)

 

出身地  : 福岡県

 

学歴   : 地元の高校を卒業後、地方公務員

 

 として働く。

 

サッカー歴:兄の影響で6歳からサッカーを始

 

め、小学校・中学校は地元のサッカークラブに

 

所属、高校では部活、地方公務員時代は社会

 

人リーグでプレーし、その後スペインへ飛び立

 

ち、今に至る。

 

なので、トータルで20年以上はサッカーしてま

 

す。笑

 

ざっくりとですが、僕のプロフィールに関して

 

はこんな感じです。

 

詳しいプロフィールは、はてなブログの僕のペ

 

ージに掲載する予定ですので、そちらでご確認

 

ください。(ブログ操作に苦められてますの

 

で、いつになるか分かりませんが、、笑)

 

 

 

 

これから、このブログを通していろんな体験や

 

情報を発信していきます!

 

特に将来、スペインでサッカーをしたいと思っ

 

ている方には、ためになる情報が多いのではな

 

いかと思いますので、ぜひ読んでいただければ

 

と思います。

 

毎週2回ほど投稿をしていきますので、よろし

 

くお願いします!

 

今回はこんな感じで終わらせてもらいます。笑

 

では、また次回!!